2003-10-18から1日間の記事一覧

レイズナーを探せ

その時、レーダーに変化があった。救援要請だ! "助けてください" という Say を発しながら、P さん というモンクが横を通り過ぎていった。すかさず "降りて戦う"……つもりだったが、慌てて関係ないモンスターに剣を向けてしまった。やばい! 戦闘解除!! 僕がそ…

兄はお出かけ

Tuna がひと段落したところで、Sardine に戻った。 白 11 にモをつけて、Lv 上げ。さっきお世話になった H さんがレベル上げしてるのとすれ違った。 2ch 読みながらダラダラあげて、12 になった。 今は Sardine も Tuna もウィンダスにいるので、なんだかこ…

しまった

ついでに魚にもバトルをしかけたら、これは負けた。初の戦闘不能になった。敗因がどこにあるかというと、やつは水属性だというところ。 こっちの手札は、弱めのストーンと強めのウォータしかないが、やつにはウォータで 1 しか与えられなかった。完全にレジ…

ヤグード

Tuna で初めて東サルタに出た。今まではずっと西サルタだったので。買いたてのウォータを試して 2、3 匹倒したところで、Lv 6 に上がった。 ふと見ると、ヤグードがいる。 これも、Tuna では初遭遇だ。当然バトル開始。 が、「丁度よい」割には苦戦。ギリギ…

Lv 上げ

西サルタで引き続き Lv 上げ。5 になった。が、まだまだひよっこ。 今日の場合、ゴブにディアをかけられて焦った。 Tuna は黒魔導士だ。 白魔導士や赤魔導士のような回復手段がない。 戦士やモンクのように回復まで待つだけの体力もない。 結局ギリギリで効…