2003-10-21から1日間の記事一覧

Tuna、はじめてのともだち

とりあえずバージョンアップを確認したので、ちょっとだけ Tuna のレベル上げ、というか、覚えたばかりのエアロを試しに、西サルタバルタに出た。 そのとき、L 姐さんから Tell が届いた。辻ケアルのお礼を行った時に「いえいえ〜」とか言われたのを除けば、…

合成結果、バレます

低レベルにも影響する変更点、もうひとつあった。合成結果が Say と同じ範囲の人に通知されるようになったのだ。 実際、ジュノを歩いていると、あちこちで合成や分解の結果が聞こえる。中には、今回実装された 新レシピをさっそくやってる人もいた。そうして…

くつろいで座る

今回のパッチのほとんどは中〜高レベル向けなのだが、低レベルで足踏みしてる僕にもすぐ試せるのがひとつだけある。 新モーション「くつろいで座る」だ。 やってみると、タルタルだと体育座りのゆるい感じ。ガルカだとあぐらのゆるい感じだった。2ch ではガ…

ダウンロード始めました

10 月 21 日。3 ヶ月ぶりのパッチである。しかも大幅なアップデート。帰宅したのは 23 時半だったけど、もうこれはやるしかないっしょ。 てことで、PS2 を立ち上げ、アップデートを開始。始めは 1 時間ちょいかかると表示されたのだが、やってみたら 30 分ほ…