2004-02-01から1日間の記事一覧

リハビリ

Tuna に戻り、サーチコメントに <いまは一人で行動したいんです> と書いて、ソロでのレベル上げ。ゴブさえ気をつければブブリムでなんとかやれるようで、経験値的 (25〜36) にはタロンギ (12〜25) よりウマい。 そうこうしてるうちに日付が月曜に変わり、予…

引きこもり

自分のプレイヤースキル、というか能力の低さにヘコんで、いったん Sardine に。せっかく Tuna でグスタまで来たけど、Sardine で野草取りに行くことにした。途中、Sea Horror に襲われたのを助けてもらったりしながら、なんとか野草ゲット。ついでに「涸れ…

泣きっ面に……

気を取り直して涸れ谷に向かおうとすると、バルクルム砂丘を出たところで PT に誘われた。入ってみると、やはり全員北米ユーザ。まぁ、なんとかなるだろー程度に考えて、待ち合わせ場所のアウトポストに向かった。その後の自分の行動を、リーダーさんから見…

人の世話焼いてる場合じゃなかった

Lv20 になったらチョコボに乗りたいと思い、ゴゼビの野草を取りにダングルフの涸れ谷に向かうことにした。途中、バルクルム砂丘で兎から逃げている人を発見。ケアルをかけると、兎のタゲがこっちに向いた。「救援要請を出して!」と周りの人が言っているのだ…