2004-07-13から1日間の記事一覧

0.7.5.4 fix5

不具合の修正に加え、以下の機能が追加されている。 対括弧が画面内に無いときにステータスバーに対括弧の周辺を表示 短縮語句 (abbreviations) を実装 が……。 対括弧が画面内にない場合でも、対括弧周辺が表示されないことがある。 短縮語句を展開するため…

Qtopia: GUI アプリをコンソールから起動するのは NG?

C/C++ ってほとんど経験がなくて、Linux 上での開発に至ってはまったく経験がないんだけど、Linux Zaurus SL-C760 上でセルフ開発を始めてみることにした。というか、数日前に始めた。 GUI アプリをコンソールから直接起動するのは NG っぽい。最初はちゃん…

マラソン

Sardine が手持ちのリトルワームを使い果たしたので、買い足すために、Tuna をジュノからウィンダスに移動させることにした。ちょっと時間があったので、久々の徒歩。 Lv36 から見ると、道中の敵はほとんどが練習相手か楽。唯一、Goblin Furrier が丁度。あ…

朝まづめ

出勤前に Sardine で釣り。無事に堀ブナとザリガニが D 揃ったので、競売に出品。しっかし、ほんと堀ブナは売れるの早いね。出品した後、Nomad Moogle んとこ行ってポストを見ると、落札されている。しかも毎回。別の資金源が確保できたら、買う側に行きたい…