足手まとい?

落胆しつつも、ちょうど船が来た。
3 度目の乗船か…って海賊船まで 3 度かよ!!
いやもう今度はドアの内側にいますよ…ってタコ入ってきたし!
また死ぬのか…と思ったとき、近くにいた F さん という人が割って入ってくれた。
しかし、F さんも僕より高レベルとはいえ黒。慌てて、助けにならないケアルを入れながらどうしようと思ってたら、他の人が回復を入れてくれた。
みなさんありがとう!!(涙
つーか今日の僕って、かなり迷惑な人を貫いてしまってる。かなり…。
その後も、ブブリム半島でのレベル上げ中に通りかかった N さん という人が、辻プロテスしてくれたし。
今日も Vana'diel の空は青いです(意味不明