兄はお出かけ

Tuna がひと段落したところで、Sardine に戻った。
白 11 にモをつけて、Lv 上げ。さっきお世話になった H さんがレベル上げしてるのとすれ違った。
2ch 読みながらダラダラあげて、12 になった。
今は Sardine も Tuna もウィンダスにいるので、なんだかこの風景にも飽きてきたな……と思い、久しぶりにジュノに行くことにした。チョコボに跨り、北を目指す。
ふと気づくと、タルタルがチョコボに乗ってすぐ後ろを走っている。ちっ! 負けねーぜ! と勝手に張り合う。が、見事に大回りをやってしまい、あっさり抜かれた。それでも追いかけようとするが、差は離れていく一方。