復活の時

0:00 を過ぎた。T 兄、M さん 、そして僕 (Tuna) の 3 人は、シャクラミの地下迷宮で 2004 年を迎えた。T 兄は結局戦闘不能状態での年明けとなってしまったが、通りすがりの人がレイズしてくれて、無事復活。
その後も、経験値はさほど稼げなかったけど、安定して狩りを続け、全員 1 レベルずつアップできた。
T 兄が時間になったので、午前 1 時頃、ウィンに戻ってパーティ解散。帰り道で、タロンギ大峡谷から東サルタへの近道を教えてもらった。やったー♪
ちなみに、今年の正月イベントは、オポオポ一家にアイテムをトレードするとお年玉がもらえる、というものらしい。去年の大羊 (ake&ome) とまったく同じ趣向らしい。やれやれだ。