白って大変

白をサポ上げしていたら、パーティに誘われた。北米ユーザの K さん <6kmKIg/7jBeKQB8gw91t1w==> (タル侍) と、日本人の M さん < oLz7zibKtDLYrBqScIvZSQ==> (ヒュム戦、だったかな?) の 2 人。友達なんだそうだ。東ロンフォからゲルスバにダッシュして参加したけど、反省点たくさん。まず、装備が Lv1 のだったりした。また、プロテア買ってなくて、ジュースもない。稼ぎとしてはソロより低くなってしまった。なにやってんだか。それでも 2 人はやさしくて、ゲルスバの外まで送ってくれたりした。泣きそう。つーか、準備できてないなら、パーティ断れよ、俺。