リハビリ

Tuna に戻り、サーチコメントに <いまは一人で行動したいんです> と書いて、ソロでのレベル上げ。ゴブさえ気をつければブブリムでなんとかやれるようで、経験値的 (25〜36) にはタロンギ (12〜25) よりウマい。
そうこうしてるうちに日付が月曜に変わり、予定通り LS が変更になった。今までの J から、S に。なんか企業のブランド変更みたいだ。リンクパールも、今までは「死神のイメージ」ってことで、死神に関係のある紫っぽい色だったのが、新しいって名前に合わせて、ちょっと青の入った白に。なんか新鮮だ。
その後すぐ、なんとか Lv20 到達。サポが割れたので、次の週末にはこれを上げてからジュノに行こうかな。それともチョコボが先か???