三大強国

L さんが LS イベントとして M2-3 をやることを提案してくれた。ありがたくお願いし、サンドのドラゴン戦に。メンバーは L さん (獣)、リーダー (竜)、T 兄 (黒)、そして Tuna (黒)。作戦としては、開幕で T 兄がドラゴンにスリプルを入れ、目玉を先に倒す。で、必要なら態勢を立て直して、ドラゴンを倒す。
が、意外なハプニングが。T 兄が入れたのは、スリプルじゃなくてバイオだったのだ。BC 入る直前に練習していたのに、ここで「癖で 5 を押しちゃった;;」(本人談) ということは、T 兄も結構緊張してたのかなぁ。
Tuna を皮切りに (←今ごろ気付いたけど、ここもなぁ……) 全員が沈み、L さんに至っては、レベルが下がってしまうことに。
2 度目のチャレンジではあっさり勝利。L さんの獣が強かったのがありがたい。