モーグリを探せ!

LS 日記に過去の公式イベントについて書き始めた。
まずは最初のイベントってことで、2002 年 7 月の「モーグリを探せ!」。だが、当時僕はまだ FF11 やってなかったので、当然ながら SS はない。しょうがないので、自宅のモーグリを撮影することにした。
ログインしてみるとリーダーと F 君が喋っていたので、ちょっとだけ雑談参加。
リーダーは PT 中、他の PT が mob をキープしながら戦闘していたので、「キープしないで下さい」「はっきり言って迷惑です」と shout したんだそうだ。帰ってきた答えは「とれば いいじゃん」。PT からは「リアルだった即殺してる」という声もあったとか。なんとかわかってもらうことはできないのか、と思ってしまうが、F 君も L さんも「そういう人は言ってもわかんないよ」と口を揃える。むぅ〜〜〜〜〜。
F 君は、サチコメに「my great friend: <リーダー>」って書いてた。もう〜。こんなとこで愛を叫ぶなよ〜。コノコノ〜。ちなみに F 君はクルマ好きで、キャラ名はチームの名前から取ったのだそうだ。L さんや T 兄が喜びそう。ってかもう知ってるのかな。