現役中学生柔道部長が初めて運営するサイト

隠れ家
http://www1.odn.ne.jp/sawadanokakurega/

日曜の夜に質問のメールが来た。うちのサイトにある Web 発行ウィザードの説明を読んだけど、わからないところがあります、とのこと。返事を送ったら即座に次のメールが。そのままサクサク話が進んで、サイト公開を達成!
メールの主は、さわけんさん。HTML を独学で覚えて、初めてサイト公開することにしたんだそうだ。メールの文面がすごく礼儀正しい感じで、知ったことをすぐ実行する行動力もある。好感が持てるというと偉そうだけど、俺で手伝えることなら手伝いたい、と思わされた。
URL もらってサイトを見に行ったが、色使いやページ構成にも特に文句をつけるような場所は見当たらない (ってまた偉そうだな)。その後も少しずつ更新してるみたいだ。頑張って欲しい。そして、楽しんで欲しい。