Lv 41

2 週連続で、LS の L さんがレベル上げに付き合ってくれた。前回はクロ巣、昨日はヨト石のとこでの狩り。最後 @20 だったので、コロロカでのこっそり Lv 上げも手伝ってもらい、Tuna もついに Lv41 になった。
昨日の最後に PT の人に言われて気付いたけど、いわゆる AF のお年頃に突入ですよ。Sardine でスタートしてから、もうすぐ丸 2 年。ほんとに「やっと」ですなぁ……。
といいつつ、次の目標は憧れのデジョン II。ヨト石 PT の最中にも、通りがかりの NA プレイヤーさんから「デジョン II 持ってたらかけて〜」って言われたし、案外辻でかけることも多いのだろうか。取得クエ自体は受けてるんだけど、ラングモント峠、ボスディン氷河、フェ・インは、いずれも初めて訪れる土地。楽しみだったはずなんだけど、いざとなったら正直ガクブル。白を 25 まで上げていくつもりだったのに、ピヨって競売で買いそうになった。
用事で出かけて、帰宅してからは竜上げ。飛竜を連れまわしながらソロでやってると、気持ちが落ち着く (暗いな……)。ラテーヌ高原でキノコ狩りをしながら Lv18 になった。やっぱり白上げてクエやろうっと。