体調管理よろ

再び L さんに声かけてもらい、黒の Lv 上げに行くことに。昨日に続き、T さんも一緒だ。

(T さん) ツナちゃん、昨日より太った?

と言われ、内心どっきりした。なぜなら、プレイヤーが目下太り中だから。まもなく健康診断があるんだけど、体重見たくないなぁ。
場所は先週と同じヨト石周辺。Lv が上がってるので、つよも混じっていてそれほど「ウマー」ではなかったけど、頭痛で抜けさせてもらうまだに 4500 くらいの経験値になった (と、T さんが言っていた)。途中脱退はできればしたくなかったのだが……。
今回の PT では、最初なかなかタゲが安定しなかったため、前衛 3 人がむちゃくちゃ大変そうだった。特にシーフの通称「モジャー」さんは、敵が向きを変える度に移動するはめに……。