Mango が使えない

ついでに、D 言語のコンパイラもインストールしてみた。Hello Worldコンパイル・実行できた。
次に何するかってことで、上とちょっとかぶるけど、サーバアプリを D で書いてみたいと思い、Mango tree 1.1 をダウンロード。
が、Mango 本体は make できるんだけど、example ができない。servlets.exe はできるんだけど、それ以降は "Symbol Undefined" が大量に吐かれておわり。servlets.exe も「有効な Win32 アプリケーションではない」というエラーメッセージが出るだけで実行できない。example の中身の意味もよくわかってないから、今のところは対処の仕方もわからない。うーん。
Hello World は動くわけだから、少しずつやってくしかないかなぁ。