コワいメール (ホラー編)

全然しらないアドレスからメールが届いた。

お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに

な、なんで途中で切れてるの!? まさか、書いている途中で何者かに……!?
うちの近くで何があったんだー!!
……まぁ、ドメインが yahoo.co.jp なので、返信するとカモにされるタイプの迷惑メールだと思うんだけど、あまりに「うまい」ので笑ってしまった。

[2005-04-08 追記] 上の文面を検索してる人がリファラ一覧に記録されていた。ぐぐってみると、受け取ってる人は他にもいるんですね、やっぱり。ストーリーつけてる人 (「BornClunkers 〜うまれながらのポンコツ〜」) までいるよ!w