WinXP: 強制終了後のダイアログからテキストをコピーするには

超ムダ知識です。
Windows XP でアプリケーションを強制終了するとダイアログが表示されますよね。

このダイアログに表示されているテキストをコピーすることができるって知ってました?

やり方

まず、適当なアプリケーションをハングさせて、タスクマネージャから終了させます。ダイアログが出たら、1 行目の「応答していない……」という部分を、マウスのドラッグで選択すると……

……できちゃうんです。
右クリックしてもコンテキストメニューは出ませんが、キーボードで Ctrl+C を押せば、コピーもできちゃいます。

ただし

実は、このダイアログで「マウスで選択」できるのは、1 行目の「応答していない……」と、3 行目の「この問題を……」の部分だけです (Windows XP SP2 で確認)。
ちなみに、他にも「IE のあるダイアログには、文字を入力できる」とか「IE4 とかだと、HTML 上のボタンにも文字を入力できた」とか、いろいろあるみたいですね。みんなで探してみよう! (←学習雑誌風)