時限発火 blog

Myブログを、生前は“非表示”にしておいて、死後まもなく“公開”または“準公開”するためには、どんな設定・裏技が考えられますか?
question:1165647218

「フハハ、お前もついにこれまでのようだな。死んでもらうぞ」
「おっと待ちな。アタイが死ぬと、アンタの隠してるあの情報、公になるわよ?」
「ハッタリはよせ」
「あら、信じないの? あたいの blog にそういう仕掛けがしてあるのよ」
「馬鹿なことを。そんなことできるわけがない」
「まぁいいけどね。困るのはアンタだし」
「だ、たいたいお前の blog なんて、カウンターがデカデカと貼り付けてあるだけ……ハッ! まさか」
「気づいたようね。そう、あのカウンターは、はてなダイアリーの有料サービス」
「つまり、お前が死ぬと……」
はてなポイントが尽きた時点でカウンターは消える。その後に現れるのは……」
「わ、わかった。話し合おうじゃないか」