ズコー

ふと耳に、謎の単語が飛び込んできた。「ボウヤー」。
会話を聞いていると、どうもあるアプリの機能をさしているらしい。なんだなんだ、専門用語?
英語だろうか。発音から想像するに、スペルは bowyer あたりかな?
辞書サイトで調べてみると、「弓師」という意味のようだ。なんかかっこいいな!
もうひとつ、人名とも書かれている。検索してみると、イギリスのサッカー選手にいるらしい。
弓師か、サッカー選手か。
……うーん。いずれにしても、どんな機能なのかさっぱりわからない。しょうがない、聞いてみるか。どういう意味なんですか?

「あぁ、この画面のことだよ。帽子かぶった男の子の絵が貼ってあるでしょ。だから、『坊や』って呼んでるの」

な、なんだってー……。