Mail.app はアドレス帳を参照するべきじゃないのでは

Amazon.com からのメールを装った SPAM が届いた。実際のリンク先が amazon.com でも amazon.co.jp でもなかったので検索してみると、

で、クリックしてみたらバイアグラなんかの販売サイトでした。

件名: Your Amazon.com Order ってスパムだろこれー - XBOX360買ったので

ということらしい。Amazon.com のアカウントなんて数年間ほっぽっといてたので、「パスワード破られた!?」と一瞬焦ってしまった。
焦った理由はもうひとつあって、それは、Mac OS X 標準のメーラ (いわゆる Mail.app) でそのメールを開いたときに、「宛先」欄に僕の実名が表示されていたということ。実名を含んだメールが送られてきたとしたら、本当に Amazon.com から来ているか、そうでなくてもメールアドレスと実名の組み合わせを送信者が握っているということだ。
しかし、はやる心を抑えてソースを見てみると、To ヘッダにはメールアドレスしか書かれていなかった。Mail.app がアドレス帳から名前を引っ張ってきて表示していただけらしい。
紛らわしいから表示しないようにしてほしいんだけど、どっか設定変えたらできるんだろうか?