早くこいこいあのアプリ

最近ちょっと話題になっているらしいあのアプリ。


初めて携帯ゲーム機でプレイした時のワクワクが、脳の裏側に今でも残ってる。

その後、携帯ゲーム機で出た続編も、据え置きゲーム機で出たやつもだいたい遊んだ。

またスマートフォンでどこででも遊べるんだ。きっと電車を乗り過ごしたりするんだろうな。

人気の出たゲームがシリーズ化されて嬉しいことのひとつは、新作が出た時に前のことをちょっとだけ忘れているということかもしれない。

最初に出会った時の気持ちが、また少し蘇る。

ゲームニュースのサイトによれば、日本でリリースされるのはもう間もなくらしい。楽しみだ。

そんなわけで、"LUMINES パズル&ミュージック"、2016 年 7 月 19 日リリース予定です。

どうか "Take a dog out a walk" が入っていますように!!