地味ハロウィンの中継が面白かった

デイリーポータル Z が毎年開催している「地味ハロウィン」。記事は見ていたけど、実際に行ったり見たりしたことはない。

今年はニコニコ生放送で生中継していたと知ったので、タイムシフトで観てみた。

live2.nicovideo.jp

6 時間近いけど、一気に最後まで観てしまった。

会場やニコ生のコメントでは、ウケてる仮装も、あまりウケていない仮装もあったけど、個人的にはほとんど全部面白かった。

「あるある」も「それっぽい」も面白かったし、「どうやって思いついたのそれ」というのもあった。

オーディション通った人だけが壇上に上がってるのかと思ったくらい。

終了後には早速、デイリーポータル Z にも記事が掲載されている。

dailyportalz.jp