パクリ……?

メールマガジン配送サービス「まぐまぐ!」には、Weekly Mag2 という公式メルマガがある。
その投稿コーナーで、おやっと思った投稿があった。
12/27 付の Weekly Mag2 で、「出来事2005」に載っていた投稿。

○独身時代から、ファッションやメイクにはこだわりのある私。ゴージャスか
つエレガントなデキる女を自負している。そんなある日後輩に、
「○○さん(←私)って、うちの会社で一番セレブですよね」
と言われたので、喜んで夫にその話をしたところ、
「セレブは社宅に住んでないと思うよ」
と静かに言われました…。                  (社宅妻)

で、今年の 7/12 付ので同じコーナーを見ると、こういう投稿が載っている。

○独身時代から、ファッションやメイクにはこだわりのある私。ゴージャスか
つエレガントなデキる女を自負している。そんなある日、後輩に「○○さん
(私)って、うちの会社で一番セレブですよね」と言われたので、喜んで夫に
その話をしたところ、「セレブは社宅に住んでないと思うよ」と静かに言われ
ました…。                         (社宅妻)

一瞬、「年末だから人気のあったのを再掲載」かと思ったけど、途中の「←」が増えている。読点や改行の位置も微妙に違う。なんだこりゃ。