ついに来た! 初 Burning Circle!!

奥に進むと、Barning Circle が見つかった。こ、これが……!

バトルフィールドに突入しますか?」
「はい」

突然、イベントが始まった。なんか知らないが、セミラフィーナと一緒に来たことになってるらしい。邪竜が召還される。しかし彼女は、

「自慢のペットもその程度!? 私が出るまでもないわね。後は彼ら任せましょう

とか言ってさっさと帰ってしまうのであった。無理なんだけど! しかも「彼ら」って言われても!
Searcher をちょっと殴ってから Black Dragon を殴ろうとしたんだけど、Black Dragon には一発も当たらないまま終わってしまった。難しいね! ちなみに、後でログを見たら「Sardineは引き寄せられた」ってのも出てて、おぉ、これが噂の引き寄せですか、とちょっと感動してみた。
倒され (てレベルダウンし) た後、ふと思い出した。スクリーンショット取り忘れてるじゃん。しょうがないので、このまま撮るか。と思ったら、Black Dragon が上に乗っちゃってますよ。Sardine 見えないよ。つーか構図がヒワイですよ。
そんなわけで、なんだかわからない結果に終わった。