ba todo

  • 画像の描画
    • 2分割
    • 3分割
  • 枠の描画
    • 2分割
    • 3分割
  • インポート
    • クライアント側
    • サーバ側
    • クリーンアップ
  • エクスポート
    • クライアント側
  • その他
    • 2分割と3分割の切り替え
    • デフォルトの座標は左上じゃなくて中心に
  • ページ全体
    • タイトルとか?
    • 説明とか?
    • 全体のレイアウトとか?
  • 余裕があれば
    • スライダーじゃなくてドラッグで位置調整
    • 枠を奇麗にする (別に画像を用意するしかないかも?)
    • AJAX Uploadの動作が不安定。使い方間違ってる……?

ver.30091025_1


ver.30091101_0


  • 枠がショボいのはちょっと後回しにしよう
  • GAE/J ではセッションの破棄を面倒みてくれない

ver.30091118_0


  • http://fish104.appspot.com/ba/
  • 分割数の選択にスライダーを使うのは間違いだとわかってるけど、面倒なのでとりあえずこれで
  • そろそろレイアウトかっこよくしたいけど、かっこよくできる気がしない……
  • やっぱり原点左上は使いづらい
  • やっぱり縦横の位置調整はスライダー(しかも水平のみ)だとやりにくい
  • やっぱりAJAX Uploadの動きがなんかおかしい。反応したりしなかったりする