ちゃんと水紋できてた

再び Tuna。Sardine で買ったサイレスダガーを試そうと、モグハウスを出た。ところが、森の区で、事件が起こった。つーか起こっていた。

噴水の下を流れる水路を、人が歩いていた。橋に上がったと思ったら、また水に降りる。「うわ! それどうやってるの?」と聞こうと思って見ていたら、その K さん という人がシャウトした。

「i'm stuck」
なるほど。バグでしたか。GM コールを勧めて、しばらく待つと K さんが噴水の脇に移動した。よかったよかった。メニュー項目の「サポートデスク」がタブ変換できてよかった。じゃなきゃ GM コールの手順を説明できなかったよ。
途中、S さん という人も「降りれるんだ・・」「why can u fall」と不思議そうにしていた。やっぱ気になりますよねぇ。