Sardine の場合

サンドから徒歩でセルビナへ。船に乗り、マウラを経てウィンへ。余分なアイテムをモグに置いて、ギデに向かった。
タロンギからは久々に L 姐さんと話しながら。ハロウィンイベントの話が出たのだが、L 姐さんはトリート手に入らなかったそうだ。現在シーフ 40。詩人は 50 だそうだ。
ところで、したらばのソロスレを見てると、今でも邪竜についての話題は結構ある。Lv25 キャップがかかるこのミッション。ハイポがぶ飲みをはじめ、様々な作戦が論じられている。
で、読んでたら、なんかこう、盛り上がってきちゃったわけです。特に、ソロってのは自分でいろいろ確かめてナンボだ、というような書き込みに、非常に感化されたわけです (いちいち感化されてるあたりがソロに向いてないかも)。
そこで、いっちょドラゴンを体験することにした。ギデアスでバルガの舞台を目指したのだが、途中でヤグにからまれ、ドラゴンにたどりつくことなく死亡。
すぐにギデアスに戻ったが、また死にそうになったところで O さん という人がケアルで助けてくれた。助けてもらってそのまま死にに行くのもなぁ……。今日はやめとくか。

L さん: えぇぇ

すいません。すいません。すいません。
ちなみに O さんはチェストを探しに来たらしい。お礼がてらちょっと話をした。最後に「ヴァナライフを楽しんで!」と言ってくれた。
一方、L 姐さんには、Lv10 くらいの北米プレイヤーから "PT OK?" が来ていた。積極的だよなー>北米プレイヤー