ミミズ再び

しばらくソロで遊んでいると、T 兄が通りかかった。お互いレベル上げということで、パーティ組むことにした。最初は僕がリーダーだったのだが、交渉苦手なので、T 兄に代わってもらった。しばらくはメンバーが見つからなかったが、

T 兄 : 経験ありそうな白さん発見!
Tuna : おっ!

参加してくれたのは、M さん (白/黒♀)。ランク 6 ですよ。うはー。
しばらくは、タロンギで芋やキリンを狩っていた。3 人ともテレビで曙vsボブ・サップを見ながらのプレイだったが、戦闘してる間に試合は終わってしまった。もう勝負になってないだろコレってくらい短い試合で、最後は曙がリングに「どぷん」と沈んでいた。で、

M さん : 3人ならまだミミズもいけると思うんですけど。
T 兄 : シャクラミですか?
M さん : えぇ。

ということで、再び地下迷宮に潜った。
入口近くを中心に、コツコツとミミズを狩っていった。レベルが上がってしまっているのでそれほどウマーにはならなかったけど、それでもソロに比べたら十分サクサクなペースだ。
と思っていたら、ゴブリンの襲撃が! 僕は慌ててゴブリンに魔法を……って間違えてコウモリに撃っちゃったー!! その間に T 兄は撃沈。僕と M さんは出口にダッシュした。
なんとか脱出した後、M さんと僕で、レイズナーさんを探すことに。
はたして見つかるのか!?