ミミズうまい

「ミミズいきませんか」
「そうですね、黒さん 2 人いるし」
ということで、シャクラミの地下迷宮へ。黒魔 2 人 (T さんと僕) が魔法で攻撃してタゲを取り、その間にモンク (Z さん) が殴る。サポートは白魔 2 人 (S さんと F さん)。……という、黒にとってはすごく美味しい話。
戦闘中を含めて、常に誰か喋っている感じで、楽しく狩りができた。序盤攻撃があたりにくかった Z さんはかなりストレスたまってたと思うし、口には出さなかったものの、完全にケアル役になっちゃう白魔 2 人も殴りたかったんじゃないかと思うけど……。
経験値自体はガッポガッポ。レベルが 2 つも上がった! みんなで「うまいねー」「美味〜」と言い合っていた。
楽しく過ごせたこともあって、最後にみんなでフレンドリスト登録もした。僕の場合、C、M 兄貴、L 姐さんしかいなかったので、一気に倍以上になった。うはー!