トカゲ BC に挑戦

LS の Y さんから「30BC 行かない」との提案があり、土曜日にゲルスバ野営陣の 30BC をやってきた。
敵はトカゲで、黒っぽいの (雑魚) と白っぽいの (ボス) が 1 匹ずつ登場する。作戦としては、印バインドで白を止め、黒をちゃちゃっと倒してから白を倒す、ということになってたのだが。
2 戦参加したんだけど、1 戦目はバインドが入ったものの回復するのを忘れてる間に前衛が戦闘不能に。2 戦目はバインドが入らず (その時になって気付いたんだけど、印リキャストが回復してなかった……)、あわあわしてる間に戦闘不能に。
というわけで、2 戦とも自分のせいで失敗〜という感じなので、非常にムキャー! である。