泣きっ面に……

気を取り直して涸れ谷に向かおうとすると、バルクルム砂丘を出たところで PT に誘われた。入ってみると、やはり全員北米ユーザ。まぁ、なんとかなるだろー程度に考えて、待ち合わせ場所のアウトポストに向かった。その後の自分の行動を、リーダーさんから見るとこんな感じだろう。

砂丘で PT 組んでて、黒がいなかったんでタルを誘ったんだけど、これが最悪だった。
まず、精霊がダメダメ。あんまり撃たないかと思えば、いきなりブリザド撃ってタゲとるし。
しかも、白がいる (つーか俺) なのに、ケアルかけるし。「回復はやるから座っててくださいね」
って言ったら、戦闘中に俺が MP 切れても、わざわざ言うまで回復に回らないし。
で、狩場に向かう途中でゴブ 2 匹と Water Elemental に絡まれたんだけど、
他の PT メンが逃げたり、2h アビ使ってしのごうとしてんのに、そいつケアルかけやがった。
Elemental 見えてねーのか? で、そいつ含めて 3 人あぼーん。
しかもその後、「砂丘入り口に戻っちゃって、ゴブが通してくれないので PT 抜けますね」
とか言いやがった。まだ 30 分も経ってないんだが。
迎えに行くと言ったら「<仕事の時間です>」だってさ。ハァ?
で、俺が「せめて代わりのメンバー見つけるまでいてくれないかな」って言ったのに、
そいつはそのまま PT 脱退。信じらんねぇ。
こういうヤツが黒タルの評価を落としてるんだよな。マジむかついた。