20 代

免許取りました。早速乗ったけど、料金 700 ちょいは高いよなぁ。
ウィンダスに着いてほっとしていると、P さん という方から PT のお誘いが。運良く HP はジュノのままだったので、参加させて頂くことにした。デジョンで一瞬。楽だ。
狩場は、俺にとっては初となるクフィム島。いっぱいいっぱいだったけど、
「PT での黒さんはケアル中心かもです」
など、アドバイスをしてもらいながら、なんとか最後まで参加できた。直前に慌てて買ったスリプルは結局使わなかったけど、アップルジュース (バスで 200G) は 3 つとも使い切った。あるとないとではやっぱり違う感じだ。Lv は 21 に上がった。
0:30 で解散になったが、ジュノに戻る途中、LS 会話をしようとして PT に誤爆

俺「正しくはラザニア&チーズまんです」
PT メン「え?(´д`)」

恥ずかしいことこの上ない。「あいつはプレイ中ずっと LS 会話してたのか!? だから行動がダメダメだったんだな」とか思われたかもしれない。家にたどり着くまでが遠足です。