ひさびさ! 白アゲール

LS の L さんが狩人を上げているのだが、一緒に上げないかと誘ってもらい、白で Lv 上げに行ってきた。狩場はクフィム。最初は塔前でやる予定だったのだが、バンシーとワイトで大混乱になったのを契機に、塔の中、最初の十字路にキャンプを張ることになった。
白をやるのは久しぶりで、記憶力ない王の俺は、やり方をすっかり忘れていた。ケアル II を連射してタゲ取ったり、弱体で回復が遅れたり。後半はリジェネを使いまくってちょっとはしのいだつもりだけど、PT 6 人中、自分以外に、前衛 2 人と黒さんがサポートしてくれたおかげで、なんとか死人を出さずにすんだ、という状態。Lv24 になった。